資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/16
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けた広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社の広告は「DEmail(ディーイーメール)」「ドリマガ」がございます。
【データベース元:「ドリームメール」】
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施している老舗のプレゼントサイトです。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
【広告メニューの特徴】
「DEmail(ディーイーメール)」
①会員から30問300項目のセグメントを取得しており、細かいターゲティングが可能です。
②通数単価なので、予算に合わせて調整可能
※セグメントの重ねがけで追加料金ございません!
③ 最短2営業日で配信可能です。
④ アンケート形式での回答数保証メニューもご用意しております。
「ドリマガ」
①セグメントは固定ですが、その代わり、大規模配信をコスパよく配信できるメニュです。
②プレゼント、占い、スポーツ、ギャンブルを題材とした読み物として楽しめる会報誌内の広告です。
③臨時号、編集タイアップ号では、訴求に合わせて原稿調整が可能です。
④DEmailとの合わせて、お得なパッケージプランも調整させていただきます!
【こんな方におすすめ媒体】
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など…
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- ドリームメール関連媒体資料(2024年7-9月版).pdf
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資料更新日:2023/12/21
一括DL可能
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国内最大級の富裕層向けメディアTHE GOLD ONLINE メルマガ会員向けの広告メニュー資料。
<メルマガ会員属性>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー、経営者・役員クラス
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<特徴>
・メルマガ平均開封率20%を超える、アクティブなユーザにアプローチが可能
・富裕層向け商品、不動産その他資産関連サービス、高属性ターゲットのセミナー・イベント集客に効果的
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<取扱商品>
・メルマガ広告
・記事広告
・セミナー開催・集客支援 …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- THEGOLDONLINEメルマガ広告を活用した集客施策.pdf
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資料更新日:2024/01/04
一括DL可能
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「My Cloud」とは、富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々にユーザーとして、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Cloud」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・My Cloudプレミアム(宿泊・ショッピング等での優待・キャッシュバック)
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●メディアデータ
【月間PV(トップページ)】
約2,400万PV
【月間ユニークユーザー(トップページ)】
約100万UU
【デバイス比率】
PC…72.8% SP…26.1% タブレット…1.1%
【男女比】
男性:60% 女性:24%
【年代比】
60代:33% 50代:26% 40代:23% 30代:12% 20代:6%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
●広告メニュー
【メール広告】
① 低コストで約210万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能
【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
>>資料の詳細を見る
- 富士通MyCloud媒体資料(2024年1-3月).pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2024/02/13
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平均開封率 30%越え!!!
URLのクリック率 2%~4%の実績あり!
趣味なびに教室登録をしている先生1万人に向けて、メール広告(メルマガ)を配信します!
最短一週間後の配信が可能です。
新商品、新サービスの告知や、キャンペーンサイト・モニター、参加者募集サイトへの送客として、
ご利用いただけます。
■趣味なび とは
・16,000の習い事教室をネットワークし、リアルコミュニティを活用したプロモーションを展開しています。
その他、商業施設やシニア施設、SDGs関心層への体験型ワークショップ(オンラインレッスン)の企画・運営も行っています。
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▼このような層にアプローチしたい方におすすめ!
・習い事、趣味の教室の先生
・個人事業主
・30代、40代、50代、60代、アクティブシニアの男性・女性
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【最短1週間で配信!】教室運営者向けメール広告配信プラン_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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【NTTドコモ】が運営する映像配信サービス『ひかりTV』の会員50万ユーザが目にするテレビにCM掲載が可能!
※そのほかドコモの各種広告媒体も取り扱っております。
■「ひかりTV」とは
専用チューナーをテレビに接続し、テレビ画面上に放送、ビデオ等の多様なコンテンツを
配信するファミリー向け動画・映像サービスです!
■ひかりTVの特徴
・40代、50代のファミリー層が中心
→ 効率の良い購買を求める層が視聴者の大半を占める
■会員属性
・40、50、60代以上が全体の約9割!
・お子さんがいる家庭が4割強!
・平均的な年収層から比較的富裕層までが視聴
その他にも20、30代の若年層向け番組もありターゲット対象としています。
>>資料の詳細を見る
- ひかりTVメディアガイド_202404-202406.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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国内最大級の携帯キャリアNTTドコモの約1億の会員情報を基に、
PUSH型メール広告を配信できる広告メニュー「メッセージS」のご紹介資料です。
<特徴>
・メールマガジンが専用フォルダに配信されるため「開封率・再読率」が高い。
・シニア向け商品や富裕層向け商品、健康食品、不動産などに効果的。
・位置情報によるターゲティングも可能。
<マッチする商品・サービス>
・健康食品の購入/トライアル
・化粧品の購入/トライアル
・不動産売却査定/一括査定
・小売の来店促進
・保険の資料請求
・クレジットカード新規入会
・フランチャイズ加盟店募集
・ローン申し込み
・証券銀行口座開設
など様々なサービスでご利用いただいております。
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
プランニング・配信分析まで検証することができます。
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、
安心してお任せください。詳しいメニューは、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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>>資料の詳細を見る
- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/06/18
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配信日の2週間前までお申込み可能!
全国約54万メルマガ会員に、
商品販売/イベント告知/アンケート等が可能
ゆこゆこメルマガ会員は、40代~70代を中心とした
旅行好きな「ミドル~アクティブシニア層」。
その方々に向け、貴社情報を配信します。
メルマガ広告枠は、週1回(金曜配信)1社限定。
HTMLメール・テキストメールのいずれも配信でき、
テキストメールでも遜色ないレスポンスが見込めます。
HTMLデータのご準備がない企業様も、
ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/23
一括DL可能
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『介護のなかま』とは小学館が運営するWEBサイト『介護ポストセブン』の読者会員組織です。
「介護をする方・関心が高い方」が、会員本人の属性・情報を登録した上で、「介護をされる方」の情報も入力。
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。
そいった会員に向けて、メールマガジンでの広告展開から、サンプリングやアンケートを実施することが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
こちらのページでは【不動産買取サービス事業者】様にむけた、Ponta DMの活用方法をご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【不動産買取】謄本を取得せずに潜在層を補足訴求_202404PontaIDMarketing.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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■AOKIの新事業「Aoki D Media」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
・メルマガ:約280万人
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!
■リアルメディアを含めれば4,000万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示・ビラ/チラシといったリアルもご用意!
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 《 男性ユーザー2,700万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html
■さらに、【40歳からシニア】に向けた販促をご検討中の企業様向け広告サービスはこちら!
・男女比率:男性約80% / 女性約20% 《 男性ユーザー約1,300万人 》
・年齢構成:40~50代が全体の約70% / 60代以上が約30%
https://media-radar.jp/detail18355.html
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、10年目を迎えました。
月間160万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。
・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。
<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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■媒体概要
国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。
月間最大PV580万(2023年8月)
月間最大UU150万(2023年8月)
会員数 約42万人
メルマガ配信数 25万通 メルマガ広告1回60,000円~
SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数 約5万
■サイト利用者
性別:男性6割・女性4割
年齢:20代後半・30代・40代・50代
特徴:東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
週末に近郊~遠方の山へ行く、活動的な登山者に利用いただいています。
登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
熱心な登山愛好家が集まっています。
■広告メニュー
・レクタングルバナー広告 130,000円(通常シーズン)~
・メールマガジン広告 250,000配信 60,000円~
・タイアップ広告 記事タイアップ600,000円~
┗モニター&レポート企画700,000円~
・アンケート
・求人
・サンプリング
■相性のいい商材
登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料など
>>資料の詳細を見る
- 山と溪谷オンライン2024_媒体資料_240402最新.pdf
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資料更新日:2024/03/22
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□メディア概要
【会員数178万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
〇広告メニュー一覧
ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で127万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告
□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。
>>資料の詳細を見る
- 2024_4_6テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pptx
- 2023_4_6テンプレートBANK広告提案書.pptx
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資料更新日:2023/06/28
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コロナ禍で頑張っている医療従事者(看護師)へダイレクトにアプローチしてみませんか?
【アンファミエとは】
「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実 しています。
~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~
看護師向け通販 売上シェア 44.0%
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
❑ユーザー属性
【アンファミエの会員の特徴】
・看護師及び病院に特化した会員リスト。
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
自己投資への意欲も高く、 仕事に直結する資格だけでなく、パソコン、英会話、エステや不動産などジャンルは多岐に渡ります。また、ハードな仕事である看護師は体の悩みを抱えていることも多いため健康食品・サプリメントなどのアイテムの訴求が効果的です。
女性の比率も多いため、女性向け商材のアプローチにもお勧めです。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント
・モニターキャンペーン
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー概要資料.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆ユーザー特徴
・欲望に忠実
美女を見て癒されたい!
ランチはついつい大盛りを注文!
ギャンブルが大好き!
TV・スマホをみて夜更かししている
・欲望と葛藤
「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
メタボになったりと、体にも悪影響が……
キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
◆相性のいい商材
・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
・趣味
娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
食品(お酒、ふるさと納税)
◆メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2024年4-6月期 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2024/05/29
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--商品概要--
ラジオやPodcast等、音声メディアの大きな魅力の1つである、メールやSNSを活用したインタラクティブな交流で、
リスナープレゼントは貴重な広告手法として重宝されてきました。
TBSラジオでは、単純に商品をリスナーに送るだけではない様々な展開が可能です。
例えば…
①ご出稿金額の一部を活用した貴社商品の買い取り
②TBSラジオの各番組を活用してプレゼントキャンペーン告知
③TBSが作成する応募フォームを活用したアンケート調査
④応募者の個人情報を営業活用
リスナーに商品をサンプリングできるのはもちろん、
音声メディアを通じて、貴社概要、或いは貴社商品の魅力を訴求することができます。
>>資料の詳細を見る
- TBSラジオ リスナープレゼント企画まとめ セールスシート (20240529) .pdf
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資料更新日:2024/05/21
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”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体です。
郵船トラベルのツアープランページと、シニアや不動産の広告特集ページを一つにまとめた冊子を、
豪華クルーズ旅行を複数回利用しているVIP 顧客へダイレクトメールで発送します。
■体裁:A4 サイズ・16~20 ページ・中綴じ・マットコート 110K (予定)
■情報誌発送対象:郵船トラベルのVIP 顧客様
飛鳥II、にっぽん丸 、guntû 、クイーン・エリザベスのリピート顧客
■年齢:60 歳代~ 約 90 %以上
購買意欲が高く、元気で且つ時間に余裕のある 富裕層アクティブシニア が対象です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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「きょうの料理」×「きょうの健康」の2誌連動企画
熱中症には熱失神や熱けいれん、熱疲労など様々なパターンがあり、対策をしないと重症化することも。
8月号ではシニアが気を付けてたい熱中症対策の連合広告企画を実施します。
▼この時期に関心が熱中症対策の特集
NHKテキスト「きょうの料理・健康」内で企画扉+誌面タイアップを展開。
企画扉ページは、4色2ページで専門家による「熱中症対策」を解説。本企画に掲載することで「確かな情報」として、クライアントのサービスや商品をPRします。
▼2誌連動(部数合計53.5万部)+デジタル展開
2誌で展開。部数合計53.5万部でリーチ拡大(同様の広告内容を両誌に掲載します)
タイアップ誌面は、WEBサイト「デジタルマガジン」に転載し、アーカイブ(3か月間)
NHK出版メールマガジン(登録数約1,000)でも特集の告知、遷移を促します。
▼リーズナブルな掲載料設定
2誌の展開でリーチの拡充、連合広告企画ご提案することで、よりリーズナブルなプランにし、御社PRのお手伝いをします。
>>資料の詳細を見る
- 【熱中症対策連合企画】きょうの料理 きょうの健康8月号.pdf
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資料更新日:2022/12/09
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「医薬情報おまとめ便サービス」とは?
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。
2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!
<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?
<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設)
【発送タイミング】
毎月1回(月末発送)
【サービス提供範囲】
資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
【サービス仕様】
・発送形体
ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
・内容物
A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
【送達結果の報告】
発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し
【おまとめ便掲載基準】
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して>
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。
<ヘルスケア等に関わる情報に関して>
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイ】医薬情報おまとめ便サービスパンフレット.pdf
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資料更新日:2022/08/04
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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
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◆VQメールシステムとは
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。
◆VQメールシステム3つの特長
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。
2.自動で集計・グラフ化
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。
3.DM発送案件の一括管理
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
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「富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。
プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。
「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。
富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。
>>資料の詳細を見る
- 【名古屋】 プレミアムメール便富裕層向けポスティング.pdf
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資料更新日:2021/06/18
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キャンペーン事務局業務には欠かせない問い合わせ対応に自信をもって対応させていただきます。
一時期的な期間とはいえ、「企業の顔」となる重要な部門です。
弊社は長年の事務局実績から経験・ノウハウを生かし、案件にあった体制をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/22
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■貴社の商材に適した広告媒体の提供
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。
■独自顧客リストを活用したターゲティング
創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。
■営業員による案件フォロー
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。
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資料更新日:2024/05/17
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「ドリームメール」とは、今年で25年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。
会員数は約126万人超。中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、
喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか?
・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない
・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない
・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【保険業界の顧客獲得施策の特徴】
①保険興味関心層の約600万人へリーチ
セグメントを切ってもアプローチ数が確保できます!
②潜在顧客のセグメント設計が可能
WEB行動データやアンケートデータなどをもとに、保険興味関心者の特定、年齢・所得・家族構成などのセグメントも可能!
③顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層にはWEB広告やメール、検討層にはDMで申し込み誘導が可能!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!
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資料更新日:2024/05/29
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「ドリームメール」とは、今年で24年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約130万人超。
40~60代以上の中高年層が豊富な約50万人の大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に持病や健康不安を抱えている方もいらっしゃいます。
弊社では疾病関連のセグメントを取得しているため、対象者にピンポイントでアプローチできるため高い反響が出やすく、
ユーザーにとっても持病改善のための最新臨床試験に参加できて、且つ報酬がもらえる治験案件は昔から根強いニーズがあります。
治験モニター募集に新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!
■こんな時にオススメ!
・治験参加者が集まらない場合
・ピンポイントなターゲットに絞りたい場合(お体の悩みや病気に関するセグメント保有!)
・中高年層世代も多く、退職されて長期治験にも参加可能ユーザーを保有!
・試験開催場所に合わせた細かいエリア指定も可能!
・CVR15~20%という事例も多数保有!
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資料更新日:2024/05/27
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弊社が取り扱う「DEmail(ディーイーメール)」は、メール広告メニューです。
DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、
ライフステージの変化の多い、40~50代の中高年層が非常に厚くなっております。
何かとお金を要する年齢層の方が多いため、金融系の案件は安定した反応を得られております。
一番取引が大きいジャンルの案件はカードローン案件でございます。
幅広いお取引実績がございますので、ぜひともご相談ください!
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資料更新日:2024/05/24
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応が可能です。
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。
そのため、ライフステージの変化が多く、老後のお金周りや、健康面のことを意識されている方が豊富にございます。
加えて、保険興味層でのセグメントも可能となっております!
保険案件ございましたら、まずはご相談ください!
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資料更新日:2024/05/24
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールユーザーはお得情報にアンテナが高く、無料やお試しで何かを試せるというお話にとても敏感です。
また、アンケート回答にも積極的な方が多く、サンプリング案件やアンケート付きのお試し訴求では非常に良い結果を出せています。
ユーザーの会員属性は中高年層のデータベースが豊富なため、健康意識や美容意識に訴えかける商材が特に好調です!
DEmailでは訴求やご予算に合わせて様々な配信プランをご用意できますので、ぜひお気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- DEmail サンプリング・お試し訴求案件事例資料
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資料更新日:2024/05/24
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
「DEmail」は「懸賞サイト」がデータベースというサービスの特性上、
お得な情報に敏感なユーザーが多くいらっしゃいますので、キャンペーン訴求との相性がとても良く、
様々な案件で好実績を残しているというメルマガ、ダイレクトメール、メール広告媒体でございます。
応募促進や集客目的でキャンペーンを設けている案件で、効果が出せる媒体をお探しの方はぜひともお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2024/05/24
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「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約135万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約130万人!
40~50代が約70万人、60代以上の中高年層が約50万人の大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ギャンブル案件や占い案件と、特にユーザーの親和性が高く、
「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・パチスロ」「占い」といったセグメントをご用意しております。
また市区町村単位でのセグメントも可能なのでエリア別来店訴求も可能です!
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2024/05/23
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ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代の中年層で約69万人、60代以上の高齢者層で約49万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました!
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます!
詳細は資料をご覧いただければ幸いです!
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします!
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資料更新日:2024/05/23
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ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40代、50代で約69万人、60代以上のシニア層が約49万人となっております。
シニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
いわゆる「終活」に関連する案件の反応が良好となっております。
エンディングノートや死亡保険の資料請求、遺贈寄付、
葬儀のお見積など好調な事例が複数ございます。
終活系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
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資料更新日:2024/05/21
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailはオプトインメールかつ情報提供企業名の掲載されるダイレクトメールです。
ユーザーの同意を得た上で、関心のあるジャンルを登録してもらい、メール配信を行います。
またメールはそれぞれ一社独占配信なので、
訴求内容をしっかりとしたためたメール原稿で、ユーザーへのアプローチが可能です。
ご希望のターゲットでプランを作成しますので、まずは一度DEmailにご相談お願いいたします!
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- DEmail ダイレクトマーケティング向け案件事例資料
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資料更新日:2024/05/17
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
■このような方にオススメ!
・セミナーの集客を行いたい
・リアル開催のセミナーなのでエリアを限定して配信したい
・一定の年収以上の人へ訴求したい
・業種、職種を指定して配信したい
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資料更新日:2024/01/12
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」に、無料アンケートサービスが登場!
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